ジミー・キンメルが選ぶ2016年最強の爆笑動画

2016年12月18日日曜日 テレビ

jimmykimmel2
http://www.vulture.com/2015/10/jimmy-kimmel-on-late-night-leno-and-beards.html

こんばんは、管理人です。2016年も残りわずか。ジミー・キンメルの冠番組『ジミー・キンメル・ライブ』で、今年話題になった爆笑動画が紹介されていました。字幕はありませんが、英語を聞き取れなくても笑える内容となっていますので、ぜひご覧ください↓

『今年の動画』はベン・カーソンの入場シーン!

bencarson2
http://www.nydailynews.com/news/politics/ben-carson-donald-trump-botch-republican-debate-entrance-article-1.2522886

2月に行われた共和党候補者討論会での1シーンです。候補者の一人ベン・カーソンが名前を呼ばれてステージに向かうのですが・・・なぜか途中で立ち止まり、そこから動こうとしません。めっちゃ迷惑。

そんなベン・カーソンをよそ目に、他の候補者が次々と横を通り過ぎていきます。特に、ジェブ・ブッシュの「やれやれ」と言わんばかりの表情が絶妙。偉大なる泡沫候補のジェブが共和党予備選で最も輝いた瞬間と言っても過言ではありません。自分より哀れな奴を見つけ、さぞかしメシウマだったことでしょうね。

しかも最後は、ドナルド・トランプが登場してベン・カーソンの横に立つというオチつき。入場のプロトコールも理解できない男に核ミサイルのスイッチを任せて大丈夫???

2017年アカデミー賞授賞式が楽しみ!

エミー賞に続きアカデミー賞でも、ぼくの大好きなジミー・キンメルが司会を務めることになりました。ってことは、マット・デイモンとの名物ショートコント(?)もあるわけですね。ほんま楽しみ。

ちなみに、ジミーのアカデミー賞出演料はたったの1万5000ドルとのこと。年間1500万ドル以上稼いでいるジミーにとっては驚くほど小額ですが、お金より名誉を取ったようですね。

今日はこの辺で。またお会いしましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク